#今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

今日のひとことブログ

 

きょうも一日が無事に終わりました。

 

無事にと、言いたいところですが

 

眼科に行ってきました。

 

土曜日に、急に眼がゴロゴロしだして

 

あっ これは出血してるな、と思いました。

 

しばらくして、鏡で見てみると案の定

 

目頭の辺りが真っ赤になっていました。

 

以前にも経験ありで

 

そのままでも自然に治るから大丈夫、と言われたので

 

放置し、月曜日にはほとんど目立たなくなりました。

 

然し今朝また赤くなっていたので

 

検診がてら行って来ました。

 

きょうは点眼薬が処方されました。

 

一日三回の点眼です。

 

一週間したら、また診せてくださいだって。

 

面倒だな・・・。

 

それほど大袈裟でなくていいと思うけれど。

 

まぁ 言われる通りにしましょう。