変な天気 休養の日に | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

朝起きた時には、パラパラと小雨が落ちてきました。

 

きょうは雨の予報だったかと

 

訝しながら外を見守っていました。

 

止んだり、降ったり・・・。

 

きょうは、休養の日と決め込み

 

テレビを観たり、お茶をしたり、のんびりを

 

決め込んでいたけれど

 

昼近くには晴れ間が見えてきました。

 

これでは、歩きに出て行けるかなと思っていると

 

お天気なのに雨がパラパラと・・・。

 

まったく変なお天気です。

 

やはり、きょうは休養の日にしよう。

 

 

 

 

寒さを除けて、軒先の屋根の下に移動した

 

茄子が次の茄子を大きくしてきました。

 

 

 

もう少し大きくしてから食べましょう。

 

今度は何して食べようかな?