#今日のひとことブログ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

今日のひとことブログ

きょうは水曜日、夫さんの透析もお休み日

 

帰ってくる時間を気にしたり

 

食事の心配をしたり、がないので

 

自分の仕事をやろうと、朝のうちは張り切っていたのでした。

 

やっぱり、相手がいると思い通りにはいきませんね。

 

何をどうする、とかではないのですが

 

自分のペースで事が進まないのです。

 

一人の時は、自分の考えたようにどんどんと

 

事が進むのに!

 

午後からは暑くなったりで、諦めました。

 

外に出歩くのも億劫になるくらい

 

暑くなりましたね。

 

自分の好きなように時間を使いたいなぁ、と思うけれど

 

それは無理と言うものですよね。

 

この先、二人ともそう長くない人生

 

限られた二人の時間を大事にしようと思いました。