不安定な天気 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

きょうは午前中からひと眠りしてしまいました。

 

今朝は1時少し前に目覚め

 

起きてしまいました。

 

夫さんはその前に起きていたらしい。

 

テレビで、世界陸上を観ていました。

 

1時からはMLB観戦です。

 

残念ながら、きょうは9回裏で

 

サヨナラ負けになってしまいましたね。

 

大谷サンもノーヒットでした。

 

4時頃終わりました。

 

4時半頃から二人ともシャワーを浴び

 

朝食を済ませてから

 

一時間くらい仮眠をとりました。

 

きょうは午前中が短いです。

 

 

天気予報では曇りですが

 

すでに33℃となり、暑い日差しが注がれています。

 

空は不安定です。

 

 

 

 

でも、洗濯物が乾くまでは

 

にわか雨はないでしょう。