年に一度の健康診査 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

きょうも暑いですね。

 

毎日、同じご挨拶になってしまいます。

 

でも、きょうがピークとか・・・。

 

そうあってほしいと思います。

 

 

 

年に一度の健康診査を今朝、受けてきました。

 

先生の聴診、身長、体重、腹囲

 

採血、検便、採尿。

 

身長が若い時より、7cmも縮んでいました。

 

分かっていてもショックですね。

 

胃カメラだけは、ギリギリ延ばしています。

 

その内に先生が予約を入れるでしょう。

 

一か月後くらいに結果が分かります。

 

歩いて4~5分のクリニックへ行くまでに

 

汗だくです。

 

帰宅して涼しい部屋にいると天国ですね。

 

採血のために、朝食抜きだったので

 

お腹に詰めて、やれやれゆったりできました。

 

ひと休みしたら、お掃除して・・・。