GW四日目  老々介護? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

GWに入って四日目?

 

皆さんはどんな毎日を過ごしているのでしょうか。

 

 

 

我が家はいつもと同じ、夫さんは一日おきに

 

透析に通い、体調を整えながらの毎日を・・・。

 

私は、と言えば

 

夫さんの体調を注意深く観察し

 

きょうも変わりなし、と確認できれば

 

安心して一日が過ごせます。

 

きょうも元気で透析に行ってくれました。

 

歳をとると、自分の事だけでも精いっぱいなのに

 

連れ合いのことまで気を配らなければならないのですから

 

大変ですね。

 

老々介護ということを身近なこととして

 

考えるようになりました。

 

我が家では、まだ夫さんが自立した生活が出来ているので

 

いい方だと思います。

 

あらッ GWなのにどうして

 

こんな話題になってしまったのでしょうね。

 

 

 

 

きょうは、少し冷たい風があるけれど

 

素晴らしくいいお天気です。

 

お洗濯物が溜まっているので

 

たくさん洗濯しましょう。

 

また後程。