小さな春 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

寒い日になってしまいました。

 

季節を分ける日、節分ですね。

 

 

 

二ヶ月ぶりに、整骨院で施術を受けてきました。

 

立っていると腰が痛くなってしまうのです。

 

体重オーバーが一つの原因でしょう。

 

この原因を取り除くのは、至難の業ですが。

 

 

朝のうちは日が照っていたので

 

洗濯物をたくさん干したのですが

 

すっかり曇ってしまいました。

 

予報が当たりましたね。

 

 

季節に合わせて梅が一輪開きました。

 

 

 

 

これから、いくつか開いてきますね。

 

そして福寿草も!

 

 

 

 

 

我が家にも小さな春がやってきました。