晦日 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

良く晴れてはいるけれど

 

高い空には雲が浮いています。

 

 

とうとう師走も30日となりました。

 

明日は大晦日

 

遣りたいことはいっぱいあるけれど

 

限りがないので、ほどほどにしています。

 

それでも新年は来るものね。

 

 

 

この一年を振り返っても

 

病気との共存で大変だったなぁ。

 

来年はもっといい年になってもらいたいけれど。

 

 

きょうの仕事は買い物がメインです。

 

これから息子が来て

 

買い物に連れて行ってくれます。

 

もち米を買ったり

 

その他諸々の重いものを買いだめしてきます。