きょうも暮れようと・・・ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

12月2日も暮れようとしています。

 

きょうも病院付き添いでした。

 

待って、待って、3時間半もかかってしまいました。

 

受付時間を見ると10:13、そして会計を済ませて

 

タクシーに乗ったのが13:46

 

家に着いたのが14:00頃でした。

 

お腹が空いて、お腹が空いて!

 

でも、ご飯が残っていたのは夫さんの分だけ。ショボーン

 

私は焼き芋やパンで・・・。(笑)

 

でも、時間が時間だったので

 

夕方になってもお腹が空きません。

 

もう、夕飯はお餅を食べることにしました。

 

私は楽できるワ。ニコニコ

 

夫さんも先ほどお風呂に入って気持ち良さそうです。

 

今朝早かったから、今夜は早く寝ようかな・・・。