きょうの一品 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

きょうの一品はこれです。

 

 

 

豚カツです。

 

焦がしてしまいました。

 

それに

 

 

 

おからの煮つけ

 

 

 

残り物のギンダラの煮つけです。

 

きょうは夕食が遅くなりました。

 

 

 

 

 

コショネにとって大変な問題が起きました。

 

カードの不正利用をされてしまいました。

 

そう頻繁に使っていないauカードです。

 

昨日の19時半頃10分間くらいに

 

浦和、大阪、東京で80000円ほど使われていました。

 

auのお店に行って、本部に連絡を取ってもらい

 

カードを止めてもらい

 

警察に被害届を出すように言われました。

 

明日警察に行って来ます。