今日は鉄道の日 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^-^*)

 

雨が上がりましたが、夕刻にはまた降るそうな。

 

早く秋晴れになってほしい!

 

午前中、デイ・トレセンターで、運動をしてきました。

 

お腹空かして帰ってくるのは、例のごとしで

 

お昼を食べて、人心地がつきました。

 

これから一時間もしたら

 

夫さんの訪問理容の方が見えるので

 

きょうは眠いなんて言っていられません。

 

市から戴いた4回分の利用券も

 

きょうで全部、使用済みになります。

 

ずいぶん重宝させてもらいました。

 

来年は利用券はもらえないでしょう。

 

今年だけでももらえてラッキーでした。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔、むかし、
 
子どもたちが小さい時
 
ブルートレインに乗って九州に連れて行ったけれど
 
新幹線ではない
 
特急に乗ってまた旅をしてみたいな。
 
南でも、北でもいいわ。