きょうの一品 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

きょうの一品はこれです。

 

 

 

 

精進揚げです。

 

きょうは午後から息子が来てくれました。

 

精進揚げは、私たちは最近食べたばかりですが

 

「若い人たちは、家で揚げものしないだろうから

 

揚げたてを食べさせてやったら?」との夫の一言で

 

天ぷらを揚げました。

 

喜んで食べてくれ、お土産に持って帰りました。

 

それに

 

 

ギンダラの煮つけ

 

 

 

冷奴

 

 

 

お新香です。

 

 

 

 

高い所の仕事をしてくれて

 

助かりました。

 

ありがたいことです。