芝桜がかわいそう! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

ようやく雨が上がりましたが

 

お日さまは、まだ顔を出してくれません。

 

もうとっくに洗濯終わっているのに

 

干すのを躊躇っています。

 

周りがもう少し乾いてから干そうかな、と。

 

 

 

 

きょうは、職人さんが入ります。

 

先日、家具を移動したら壁の汚れが目に付いたので

 

クロス張りに替えようと決めました。

 

いつも頼んでいる職人さんなので

 

無理を言って7日までに仕上げてもらいます。

 

この記事を書いている最中に来てくれました。

 

よろしくおねがいしま~す!

 

 

 

きれいに咲いていた芝桜も、二日間の雨で

 

可哀そうな姿に・・・。

 

 

 

 

太陽の光を浴びて元気な姿になるのを待ちましょう。

 

 

落ち椿はまだ元気ですよ。

 

 

 

雨に当って汚れてしまいましたね。