良かった!(*^。^*) | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

きょうは穏やかな日になりましたね。

 

週に一度の夫さんに面会の日でした。

 

予定ならば、病棟を出て

 

リハビリ棟にお引越しの日です。

 

予定通りお引越し出来るか、と内心心配しながら

 

行きました。

 

11時に主治医とのお約束でしたが

 

主治医曰く

 

「今お風呂に入っているのだって、ちょっと待っていて!」

 

ということは元気な証拠

 

安心して待っていました。

 

そして、これからのことを色々聞いて

 

4Fから5Fのリハビリ棟に移動しました。

 

移動する前には主治医から

 

「家族に歩く姿を見せてあげなさい」と言われて

 

廊下を自力で歩いてくれました。

 

もう私たちがびっくりです。

 

これからもリハビリに励んで

 

家に帰れるように頑張ってほしいと思います。

 

そして私たちは、側面から応援していきます。