大寒 & ブースター接種券 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

一年でもっとも寒さが厳しいころのこと、「大寒」

 

それが今日ですね。

 

今朝起きた時の室内温度は3℃でした。

 

寒さも底に着いたら

 

これからは、日がしだいに長くなり

 

春へ向かう時期でもありますね。

 

「春隣り」

 

楽しみに春を待ちましょう。

 

 

 

 

きのう夕刻、ようやくブースター接種券が手元に届きました。

 

私の場合、二回目が7月2日だったので

 

2月2日から予約可能です。

 

早速トライしました。

 

2月10日

 

集団接種会場「さいたまスーパーアリーナ」で

 

予約することが出来ました。

 

これまでもモデルナを接種したので

 

ブースター接種もモデルナを選びました。

 

第6波も早くピークアウトしてほしいですね。