昨日もドラマが | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

台風の進路が北寄りにずれた感じです。

 

今頃は風雨がひどいかと思われてましたが

 

どうにかそれは免れたようです。

 

今は小雨が降っていますが

 

これ以上酷くなることはないのでは?

 

朝顔も雨に打たれて可哀そうなくらいです。

 

 

 

 

 

昨夜は皆さんがテレビにくぎ付けだったのでは

 

ないでしょうか。

 

新しいドラマが生まれましたね。

 

 

 

二人がやってくれましたね。 お祝い

 

この勝利は格別です。

 

何といっても、相手が中国でしたからね。

 

今朝になっても話題は、金メダル勝者で持ちきりです。

 

13歳の西谷椛ちゃんもドラマを作ってくれました。

 

柔道男子の大野将平選手の五輪連覇達成の快挙

 

その他、頑張った選手の皆さん

 

おめでとうございます。!!