ベターな人に・・・ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

窓を開けて一歩外に出たら

 

あの、むぁ~とした空気がないのです。

 

やはり目には見えなくても

 

秋の気配がじわじわと忍び寄ってきている?

 

今朝初めてそんなことを感じました。

 

気温はすでに30℃にはなっているのですよ。

 

 

 

今朝目が覚めたら4時10分でした。びっくり

 

いつもなら3時40分頃には起きて

 

4時には家を出ているのに・・・プンプン

 

偶には休もうか、と・・・。

 

いつものルーティンが崩れてしまい

 

何もかもがダラダラなきょうの始まりです。

 

こんな日は、一日中が上手くいかないことが多いのですよ。

 

そして、皮肉にも今日の日めくりは・・・

 

 

 

 

もちろんベターな人になりたいですよ。

 

 

お隣の垣根越しから百日紅の花に

 

癒されてきました。

 

 

 

 

 

 

きょうは、少し遠くのスーパーまで

 

足を延ばして来ようかな・・・。