コンランドリー使う?使わない? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

みんなの回答を見る

 

 

時々使います、乾燥機だけ。

 

今年の梅雨時には何度か使いましたよ。

 

家から100mくらい離れたところに

 

大型のコインランドリーが出来たのです。

 

一年位前だったかな。

 

今年は長雨が続きましたものね。

 

家で洗ってから、コインランドリーに行って

 

乾かしてきました。

 

パッサパサになってくるので

 

部屋干しの鬱陶しさを味わわなくても済みました。