お盆も間近かに   | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^-^*)

 

日中は晴れてくるのに

 

朝のうちは、いつも曇っています。

 

夜明けがだいぶ遅くなってきていますね。

 

 

 

10時を回って晴れてきました。

 

今朝もユリの花を撮ってきました。

 

 

 

清楚な白い花です。

 

日曜日は、勤めで駅に向かう人もなく

 

家の前の道路も人の通りが静かです。

 

お盆も間近か、鬼灯の絵柄を入れたハガキを

 

作っていました。

 

 

 

きょうはこのハガキを書いて

 

友達にご機嫌伺いです。

 

会えないので、電話で話すか、ハガキを書くか。

 

いつもハガキを書いてくれる友が一人います。

 

ハガキをもらうのは嬉しいものです。

 

私も小まめにハガキを書くようにしています。

 

きのうはびっくりさせられた私のPC。

 

きょうも私の相手をしてくれています。