自粛モードも限界? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^。^*)

 

昨日との温度差は10℃もあるとか

 

気温さが激しすぎて、ちょっと戸惑ってしまいます。

 

きのうが暖かすぎたのですね。

 

自粛モードも、みなさん限界にきている模様です。

 

新宿御苑も、目黒川も、さいたまスーパーアリーナも

 

大坂のライブも、きのうは人で溢れかえっていたようです。

 

何事も起きないことを祈ります。

 

もう少しの間、我慢我慢の子でいようと思います。

 

友達にも会っていないので、絵手紙でも書こうと思いましたが

 

最近は絵手紙を描くのも億劫になってしまって・・・

 

横着をして画像や素材を集めてPC上で

 

絵手紙をつくりました。

 

 

 

 

庭の枝垂れ桜が咲き始めましたので

 

桜の画像を使いました。

 

横着の極みですね。

 

 

 

 

もうすぐお昼になってしまいますね。

 

午後に投函して来ましょう。