もう少し頑張ります | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは (*^。^*)

 

きょうはクリスマス

 

風もなく静かなクリスマスです。

 

クリスチャンでもないので、何の行事もありませんが。

 

昨夜から年賀状を書きはじめ、午前中までかかりました。

 

夫さんもようやく書き終わったようです。

 

これから投函してきてもらいましょう。

 

年賀状が終わってひと息したら

 

昨日できなかった柚子ジャム作りでした。

 

出来上がってみると、たったこれだけ!

 

 

ようやくこれで、早く済ませなければならない仕事が

 

終わりました。

 

あとは正月を迎える準備だけです。

 

少しお天気が続いてほしいけれど

 

明日はまた雨の予報なんですよね。ムキー

 

今年も残り一週間

 

もうひと踏ん張り頑張ります。