流れる雲と蝶 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん (*^。^*)

 

雲が速い速度で流れています。

 

 

 

 

 

 

 

台風6号は三重県に上陸したそうですね。

 

大雨に強風、地域のみなさん充分お気をつけください。

 

流れてくるこの雲たちは台風の風に乗って

 

流れてきているのでしょうね。

 

大きな塊、筋のような雲、はっきりした形など

 

眺めていても飽きないほど

 

あとから、あとから流れてきます。

 

こんな時間に、空にはお月様が浮かんでいます。

 

 

 

 

この辺りに影響が出るのは明日になってから

 

きょうの内に買い物やら何やらを済ませておかなければ。

 

そして、週が明ければ毎日晴れマーク

 

暑い、暑い日々が始まります。

 

 

 

青空に、いろいろな雲が流れてくるので

 

仕事も忘れて、つい見とれてしまいました。

 

さぁ これから家事に精を出しましょう、と思ったら

 

今度は蝶が・・・

 

 

 

 

この花の種を蒔いて良かったわ。

 

毎日のように蝶が来てくれます。

 

 

 

さぁ 今度こそ、仕事、仕事!