冬が来てもOK | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん  o(^-^)o

 

きょうはもっと良い天気になるはずだけれど

 

照ったり曇ったり、寒い朝です。

 

こう寒くなると、暖房器具の準備を徹底しなければなりません。

 

今まで灯油のファンヒーターを使っていましたが

 

灯油缶を持ち運ぶのが重くて大変になりました。

 

今年からガスヒーターに替えることを決断し

 

工事を依頼したのが先月末だったかな?

 

今、やっと開栓の工事をやってもらっています。

 

灯油ストーブも無いと困るので使うことはあっても

 

メインはガスヒーターです。

 

高齢者家庭では少し楽ができそうです。

 

開栓出来たら、別の人がヒーターを届けてくれる予定です。

 

良かった!

 

これで、本格的な冬が来てもOKです。