カーテン補修と通院 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん o(^-^)o

 

冷たい北風が吹いています。

 

寒いけれど、一日中晴れマークだから大きな洗濯物を

 

干しました。

 

厚いカーテンです。

 

昨日リビングのサッシを替えたので、カーテンを外し洗濯したら

 

古いので、縫い目がほつれてきてしまいました。

 

補修しなければ・・・

 

大きいから大変だ。 ガーンガーン

 

 

 

きょうはこれから耳鼻科の診察に行かねばなりません。

 

11月は何やかやと予定が詰まっていたのに

 

病院通いと言うハプニングまで起きてしまったので

 

忙しく落ち着かない毎日です。

 

明日は粗大ごみの収集に来ます。

 

ローテーブルと本箱です。

 

手数料の切符を貼って外に出しておけば

 

市で処理してくれます。

 

でも暮れの押し詰まった時期ではないので

 

まだ良かったのかもしれませんね。