ようやく・・・ | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは o(^-^)o

 
ドンヨリしていた空も、いつの間にか陽が射してきました。
 
予報が当たった!
 

部屋干ししていた洗濯物を外に干してきました。

きょうは20日、二十日正月ですね。

正月の祝い納めの日として

 
昔は仕事を休むならわしがあったとか。

私の身体もこの一〜二日
 
痛みがようやく少し楽になってきたような・・・

長かったなぁ~・・・

まだ完全に痛みが取れたわけではないけれど

痛み止めの薬の力を借りながら

少しずつやる気スイッチが入ってくれるといいな。

二十日正月とともに痛み納めの日となってくれますように 
!!
 
そして「大寒」

一年で最も寒さが厳しいころ

でも、日の出がちょっぴり早くなりつつありますね。

この寒さを乗り切れば、明るい春が待っています。

頑張って春を待ちましょう。