シクラメンの香り | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん o(^-^)o

 

天気予報では晴天が続くはずだったのに

 

関東は曇り空になってしまいました。

 

 

タイトルを「シクラメンの香り」にしましたが

 

ふつうシクラメンに香りはありませんよね。

 

ところが、シクラメンの香りを私は実体験をしてしまいました。

 

 

 

 

ファルバラローズの名で出ている

 

芳香タイプのシクラメンです。

 

従弟がシクラメン園芸店をしているので

 

行ってきました。

 

その際に遭遇したのがこの香るシクラメンでした。

 

ほんわかとした香りが漂ってきます。

 

半信半疑だったシクラメンの香りに

 

納得のいった遭遇でした。

 

 

 

 

香りはないけれど、このタイプの花も

 

最近多いですね。