たくましい! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

おはようさん o(^-^)o


風があるけれどよいお天気です。


今朝もこんな風に明けてきました。



ほんとに夜が明けるのが遅い!


6時を過ぎてもこんなに暗いのですもの。


でもきょうは冬至、少しずつ日が延びてくるでしょう。


何をするわけでもないのに毎日、毎日が気忙しく


ブログもお休みしてしまったり、先日は


美容院を予約しておきながら、すっかり頭から抜け落ちて


ゴメンナサイ!をして、新たに予約を入れなおしました。


こんどは26日11時です。


30分前には通知で知らせてくれるように、iphoneにセットしました。


我が家のゆずはこんな可愛いゆずです。



今夜はゆず湯で温まりましょう。


寒いのにスズメは元気です。


シジュウカラを追いのけて、落花生も、柿も独り占めして


います。






この頃ではオレンジジュースまで飲んでいるのですから


逞しいですね。


スズメに負けないように、コショネもひと働きしてきます。