この子はだ~れ? | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

きょうは「こんばんは」になってしまいました。 o(^-^)o


きのう、肩の荷を下ろしたとたんに朝から遊んでました。


午前、午後と、二箇所で鳥見の連荘をしてしまったのです。


あの青い鳥さんに会いたくて、早くから出かけたのですが


なかなか撮らせてくれません。


みな、考えることは同じですね。


三脚に大きなレンズの人たちが7~8人構えて撮っていました。 


後ろの方から、遠くにチラッと鳥影を見ましたが


取れる状態ではありませんでした。


またの機会にとっておきましょう。


代わりに遊んでくれたのはこの子でした。




カシラダカでしょうか。


葦の刈り取られた跡で、わき目もふらずお食事しています。


逆光なのが残念。


もう少しはっきり見たいのだけれど・・・。








お馴染みのジョビ男クンもご挨拶してくれました。



この、きれいな子は誰でしょう?


背中を見せて欲しかったのですが。





シジュウカラと一緒にいたようです。


ほんのちょっと出てきてくれたのです。