気持ちいいなぁ~! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

気持ちいいなぁ~ !!




ジャンケンしようよ ビックリマーク  チョキ チョキ




お風呂大好き ビックリマークビックリマーク




おしゃべりしているのは、この子です。


風に乗せて


先日の、ちっちさんのプレゼント


昨夜お風呂で遊びました。


水に浮かべると、一人で5分間おしゃべりするのです。


風に乗せて


あったか~い !!


風に乗せて



肩まで浸からなくっちゃ ビックリマークビックリマーク






トロトロリ~ン ビックリマークビックリマーク


風に乗せて


フン、フン、フン、フ~ン・・・・森の熊さんの鼻歌 !!






あったか~い !!


風に乗せて


うぁ~ !!





ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ~ん・・・か・え・る・の・う・た・が・・・鼻歌ビックリマーク





まだ、出たくないよぉ~ !!





じゃぶ・じゃぶ・じゃぶ !!





トロリンのペンギンさん、全体像は


風に乗せて


風呂桶に入ったペンギンさんは


頭に温泉マークの入ったタオルをのせています。


歳甲斐もなく、楽しく遊ばせてもらいました。