暑い! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

涼しい日のあとのこの暑さは堪えますね。


コンピューターでも、携帯でも、この地方は36℃を示しています。


エアコン作動中の部屋でも、32℃を指しています。


風に乗せて


今が一日でも一番暑い時間です。


設定温度を27℃から25℃に下げました。


そして空気を流動させるために扇風機も回し始めました。


そんなとき、うれしいプレゼントが!


岡山のぶどうが届きました。


風に乗せて


種無しで、皮ごと食べられるという「シャインマスカット晴王」という


種類だそうです。


早速お味見をしましょう。



コショネはもう少ししたらお通夜に出かけます。

涼しくならないかなぁ。