都心の公園は | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

例年、4月29日といえば、日比谷公園では


「花と緑の祭典」があって、人出がすごかったのに


きょうは静かな公園でした。


4月29日が「みどりの日」の祝日でなくて


「昭和の日」となったのはいつからでしたっけ?


「みどりの日」でないから、祭典もやってないのですね。


いつの間にか祝日の名前も変わっているので


混乱してしまうわ。


でも連休の都心で、静かな公園の中を散策できるなんて


いいですね。


風に乗せて


緑だけが目に入ってきます。


風に乗せて


雑踏は好きでないので、何処にも寄らず


早々に帰ってきました。