ひときわ目立って | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

こんにちは o(^-^)o


今朝はのんびりと過ごし、まだ何もしていません。


こんな日もあっていいですよね。


夕方近くになったら、新宿まで出かけます。


きょうは孫Aの期末試験が終わる日


17時から一緒に振袖の展示会を見てきます。


私がお金を出すわけではないけれど


目の玉が飛び出すほど高価なのですかね。


子育てを過ぎて、長い間経過しているので見当もつきません。


よい社会見学になるでしょう。


孫Aはきょうの試験が終わったら、4月の中旬まで長いお休みとか。


バイトをしたり、友達とスキーに行ったり計画しているようです。


若い人はいいですね。


そんな自分も、若い時はそれなりに楽しんでいたはずだけど・・・。


窓から覗いたら、庭のナンテンの葉が逆光のなかで


赤い葉を照らしています。


風に乗せて


葉の一部分だけ、紅葉のように赤く染まっています。


緑の葉の脇で、ひときわ目立っています。