主婦フル稼働 | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

燦燦とした太陽の輝きに


コショネさんはフル稼働で動き回っています。


洗濯機を二回もまわして客用寝具を洗ったり、干したり


プランター菜園の世話をしたり・・・


バジルに、こんないい新しい葉が出てきました。↓↓


風に乗せて

また、ピザを作りたくなっちゃうな。



風に乗せて


↑↑これは「イタリアン・ブロッコリ」と名前がついているけれど


先々、黄緑色の角ばったカリフラワーが収穫できるはず。


パセリも元気いいでしょう?↓↓


風に乗せて



それから、こちらはコリアンダー↓↓


風に乗せて


8月28日にタネを蒔いたのが大分しっかりしてきました。


間引いて定植をしました。↓↓


風に乗せて


香りがしていますよ。


あぁ もうすぐお昼ですね。


コショネさんは、二日前に焼いたスコーンを温めて


昼食にします。


レーズンを入れたのと、ごまを入れた香りいいスコーンの二種類です。


これまた手製のイチゴジャムでいただきましょう。↓↓


風に乗せて