今日は午後からリハーサルして、


その後カフェでミーティングしてました。。



さて、1日遅れましたが


神戸遠征ありがとうございました!!!



いろいろあったので振りかえっていこうかと思います!



1日目は東京からの移動&三宮オーパ2でのフリーライブ


移動は朝東京を出て7〜8時間くらいかかったのかな??


今回もTAKUYAさんと交代しながらの運転🚗


前回11月の遠征の時と比べてだいぶ長距離の運転にも


慣れてきた気がします!



三宮オーパでは1stと2ndの2ステージ構成で


オリジナル曲とカバー曲をいりまぜながら


お届けしました!


今回の遠征はグラサンキャラで行こうかと

思ってたのでさっそく屋内でもかけていきました。笑





夜遅かったけどメンバーで夜ご飯。。



↑4人席だっから仕方なく1人でたべるYUTO君。


2日目は昼に三宮そごう サンファーレ広場でのフリーライブと


夜にCASHBOXでの名迫僚太さん主催のイベントに


出演しました。


三宮そごうではMCで皆さんこんばんはと挨拶したり

サンファーレパークとか言ってしまう始末。。


もう2日目の昼にしてサングラスをかけていない。




このライブも今一番新しいオリジナル曲「Fake」や


カバー曲「パスワード」などをいりまぜながら

お届けしました!




そしてライブ後はCASHBOXへ移動!!





本番前の楽屋で、

MARONYさん&KAI&YUTOが


突然謎のトレーニングをやり始めました。。
KAI はなんとなく余裕そうに見えた。。


CASHBOXではオリジナル曲のみの全6曲

お届けしました!
この時「Top gear」ではなく「グッドミュージック」

でタオル振ったのが新鮮でした!

しかも結構合ってる気がした🤔


↑メンインブラック

そして主催の名迫僚太さんと!



3日目は昼に御影クラッセでのフリーライブと

夜はアゲハベースにてスリーマンライブでした!


この日は昼夜ともに松中啓憲さん、Prórrogaさん、


SOLZICKの3組でお届けしました!

↓御影クラッセで来てた白いレザーはサングラス合うから

割と好きです。

この日はちゃんと1日サングラス🕶かけてた。。




松中啓憲さんのステージ  ラストの曲に

コーラスで参加させてもらったり

この日は全体セッションで「いとしのエリー」も

歌いました!




アゲハベースでのスリーマンライブで

今回の遠征すべてのライブが終了。。。


3日でライブ5本と、なかなか内容盛りだくさんでした。



また4月に神戸行きます!


4月にはCASHBOXでのワンマンもあるから

皆さんよろしくお願いします!!


でも

その前に3月16日東京・代官山LOOPワンマンが

あるからまだ決めてない人、迷ってる人いましたら


よろしくお願いします!

↑詳細・予約はこちらです!