今日はリハーサルからのツイキャス!
見に来てくれた人ありがとーー

録画も残ってるから時間的に見れなかった人も後で見てねーー😆


前から
3月16日代官山LOOPを、ずっと押してますけども
この日に向けて毎週ツイキャスやること決まりましたーー‼️

遠くでなかなかライブ見れないって人にも見てほしいな。
ツイキャスの通知とかきたらリツイートしてくれたら嬉しいな。😄
よろしく!
代官山LOOPワンマンの予約はこちら↓↓↓




そして卒業シーズン+ KID、KAI、YUTOの3人が卒業ということで3月2日の国分寺ギブハーツで卒業ソングを歌おうと思います。
JOさんのピアノ伴奏で歌います!


なんの曲でしょうか。楽しみにしててね😄
国分寺ギブハーツ昼の部↓↓↓

国分寺ギブハーツ夜の部もよろしくね↓↓



今日もありがとう!

明日はララガーデン春日部にてフリーライブ
ぜひ見にきてね!!
詳しい内容はツイッターにあるよ!
また明日!