久しぶりのブログ更新です。



あっ、今年初めてのブログ更新か。



明けましておめでとうございます。





昨日SNSでお知らせしましたが、久しぶりにライブする事にしました!



2年ぶりか3年ぶりくらいかな。




場所は以前毎月歌っていた川口SHOCK-ON



SHOCK-ONは食事やドリンクも楽しみながらゆっくり見れるからね。




今回はたくさんのサポートメンバーと一緒にライブします。



メンバーは


Yuito

MARONY

吉谷アキラ

TAKUYA

Yua



アキラくん以外はみんな元SOLZICKメンバーだね。



そのアキラくんも何度もライブでサポートしてくれてる心強いメンバー。



あと知らない人もいるかもしれないけど、Yua(ユウエイ)さんは最初のベースボーカルメンバー。




まぁ気心知れたサポートメンバーで支えてもらう感じです。





日にちは8月31日(土)



私JOの誕生日10日後です。



そしてアキラくんの誕生日1週間後。




月末でバタバタする人もいるかもしれませんが是非よろしくお願いします。





ライブの発表もしたし、これからはライブの内容を固めていかないと。



コーラスが多い曲ばかりだから、Yuitoとアキラくんには特に負担かけてしまいそうだな、、、


とか思いつつ、当日のセットリストを練っていこうと思います。




ちなみにライブの予約は明後日5/28(火)17:00からスタートします。



3ヶ月以上先ですが、予約は結構すぐに始まるのでお忘れなく。




ライブに関してはちょくちょくSNSで発信していくと思うのでチェックしてもらえればと思います。




久しぶりのライブ、是非みなさんよろしくお願いします!








8/31(土)
『JOフェス』
会場:川口SHOCK-ON

OPEN 17:00
START 18:00

【出演】
JO

【サポートメンバー】
Yuito
MARONY
吉谷アキラ
TAKUYA
Yua

予約 ¥3,500(税別)
当日 ¥4,000(税別)
(別途1Drink,1Foodオーダー)

※5/28(火)17:00より川口SHOCK-ONでのメール予約受付開始。

詳細