今日は江ノ島イルキャンティ・ビーチェでライブでした!


2ステージ、10曲ずつ、アンコール入れて全21曲歌いました。



実は今日の1stステージはYUTOが考えたセットリストでした。

10曲のセットリストって考えるの結構大変だと思うんだよね。

ここでこうなって、ここからこうして、、、みたいなビジョンを描いて作ったみたいだよ。

ある程度のいい流れとかはあっても正解っていうのはない。

その場の雰囲気でいろいろ変わるし。


俺が考える事が多いけど、たまにはいろんなメンバーがセットリスト考えて、斬新な良い流れとか見つけられたらなと思う。



今日もみなさんありがとうございました☆







片瀬江ノ島駅



江ノ島の灯台



海☆



浜辺でFLY AWAYのサビ歌った動画載せとくね。