昨日無事にSOLZERのCDが発売しました!!
このCDを作るにあたって
沢山の人が協力してくれました
CDを作る事に協力してくれた人、それを応援してくれた人、CDが出来る事を喜んでくれて、応援してくれたお客さん。
全ての人にSOLZERとして、個人として最大に感謝しています。
ありがとうございます!!
揉めたりしたし結局出来なかった事も多々あるけど
何はともあれ、無事にSOLZERの音源を全国に発信することができました。
本当にありがとうございます!!
全国のCDショップで購入できます!!
昨日渋谷のタワレコにメンバー全員で行ってきました!!
このCDを作るにあたって
沢山の人が協力してくれました
CDを作る事に協力してくれた人、それを応援してくれた人、CDが出来る事を喜んでくれて、応援してくれたお客さん。
全ての人にSOLZERとして、個人として最大に感謝しています。
ありがとうございます!!
揉めたりしたし結局出来なかった事も多々あるけど
何はともあれ、無事にSOLZERの音源を全国に発信することができました。
本当にありがとうございます!!
全国のCDショップで購入できます!!
昨日渋谷のタワレコにメンバー全員で行ってきました!!
なんと!!!
嬉しい限りです。
あ、大好きなUZUMAKIとPTP(pay money to my pain)のCDもGETしました!
今問題は山積みだけど
とにかく今は
このCDをきっかけにもっとSOLZERとして、個人として上がっていけたらいいな。
あと、昨日タワレコに駆けつけてくれたみんなありがとう!!
CDの発売をお祝いしてくれて飲み会してくれたみんなありがとう!!
あ、大好きなUZUMAKIとPTP(pay money to my pain)のCDもGETしました!
今問題は山積みだけど
とにかく今は
このCDをきっかけにもっとSOLZERとして、個人として上がっていけたらいいな。
あと、昨日タワレコに駆けつけてくれたみんなありがとう!!
CDの発売をお祝いしてくれて飲み会してくれたみんなありがとう!!
朝帰りに俺は駅で急に倒れましたw
飲みすぎみたいですねw
気持ち悪いとかじゃなくて急に目の前真っ白になりましたw
急性アルコール中毒??
倒れて少しの間全く動けなくて死ぬのかと思いましたw
初めての経験。
飲みすぎには注意しよ。。。
多分
飲みすぎみたいですねw
気持ち悪いとかじゃなくて急に目の前真っ白になりましたw
急性アルコール中毒??
倒れて少しの間全く動けなくて死ぬのかと思いましたw
初めての経験。
飲みすぎには注意しよ。。。
多分


