おはよー! KENだよ!初日記だー!


何書いていいのか良く分からないなー 




とりあえず最近、秋葉原ではレゲエが流行っているらしいよ! 


【秋葉原で活動中の萌え系アイドル7人組(年齢非公表)  8月6日に「萌レゲエ」でデビュー】  だって!



レゲエブームがついに秋葉原にも… 



これを機に、ヲタクのみんなもレゲエを聞いてヤーマンな感じになって行けたらいいね!



ってか萌レゲエって何気発売日がsolzerのアルバムと近いよ!!


みんな「highest wave」も買ってね♪


タワレコに問い合わせの電話してくれるとうれしい♪笑

(タワーレコード渋谷店 03-3496-3661)


ちなみに明日からL.O.DとMagenta beachとRookiezのみんなと一緒に山梨でライブしに行きますッ♪

ライブレポはSUKEがしてくれるでしょう。 


乞うご期待っ!!


それじゃまた来週!