おはよー! KENだよ!初日記だー!
何書いていいのか良く分からな いなー
とりあえず最近、秋葉原ではレゲエが流行っているらしいよ!
【秋葉原で活動中の萌え系アイドル7人組(年齢非公表) 8月6日に「萌レゲエ」でデビュー】 だって!
レゲエブームがついに秋葉原にも…
これを機に、ヲタクのみんなもレゲエを聞いてヤーマンな感じになって行けたらいいね!
ってか萌レゲエって何気発売日がsolzerのアルバムと近いよ!!
みんな「highest wave」も買ってね♪
タワレコに問い合わせの電話してくれるとうれしい♪笑
(タワーレコード渋谷店 03-3496-3661)
ちなみに明日からL.O.DとMagenta beachとRookiezのみんなと一緒に山梨でライブしに行きますッ♪
ライブレポはSUKEがしてくれるでしょう。
乞うご期待っ!!
それじゃまた来週!