はいさーーーいバイバイ
外の雨を眺めながら投稿してます泣き笑い
最近は、インスタグラムjbys_lifeへの
投稿が多めだったので久しぶりのブログ更新でございますひらめき飛び出すハート

今年の梅雨時期の関節の痛み
10のうち7.5くらいかな....
なんだか関節の強張りな痛みと圧迫感な痛み
雨の時の体調を思う存分感じております。

2.3年前までは梅雨時期の関節の痛みが
ものすごくイヤでイヤで、天気に文句をぐちぐち言ってた私です爆笑

出来事をみる視点を変えるだけで
気持ちの在り方もこんなに変わるって
人間ってよくできてるなぁ...
(↑おまえだれだよ。上から目線かょww)

そんな言ってるわたしですが、すごく頑固者でして、コントロール欲が強くでてしまう性格でした

目の前の出来事をありのままに見ることや感じることが苦手で、ぐちぐち意味のわかんない事を発言していたな〜〜真顔

自分の人生楽しく生きてなかったから
時間過ぎるの遅ぉぉお〜〜なんて
思ってたりもしてました。
過去のわたしって何!?って向き合うきっかけにも繋がりました。今思うと、頑固すぎる私もカワイイななんて思っちゃったり...笑い泣き爆笑

最近は、
1年早いな...
1か月はやいな...
1日があっという間だな...
充実してるなルンルンって幸せなんだ!って
感じてます。

何か特別な事をするのではなくて
自分のありのままに生きてみたりピンクハート
自分のやりたい事に集中してみたりピンクハート
家族や友達とのその瞬間を感じてみたりピンクハート
美味しいものをうまぁぁあ泣き笑いってただ
味わってみたりピンクハート

その逆で

痛みが強くて落ち込む日もあります。
不安になったり怒りを感じることもあります
そんな時は、その感情を思う存分感じてます

ただただありのまま
味わってる最近のわたしです笑

そんな日を意識するだけで
私って幸せなんだひらめき愛って
心と身体が教えてくれました。

今日の投稿はこの辺でおしま〜いニコニコ