みちのく潮風トレイル 山田編 | 泰平な世の中へby泰雲

泰平な世の中へby泰雲

ペンネーム泰雲です!
いまは
福寿山安楽寺という
山の寺に
住んでいます。

昨日はみちのく潮風トレイル

山田町に行きました♪






本当に美しい三陸の太平洋。




八戸から来た人が

積み上げていました。




山田湾。





標高差

500m


Sea to summit です♪



利尻富士を

思い出しました♪




頂上に

磐座がありました。



祝詞あげて

感謝の気持ちを

お伝えして

来ました。



#みちのく潮風トレイル


今年初登山は

山田町の

霞露ヶ岳へ。


春分明けの春の海

春の鳥の鳴き声

波の音


いい時間でした♪


帰路に

みちのく潮風トレイル歩いている

女性を道の駅やまだまで乗せてあげた。


聞くところによると

夜行バスで山田まで来て

船越半島を南から

歩いて昨夜は

野宿したそう。


道の駅まであと5kmのポイント。

疲れていたので嬉しかったとの事。


四国八十八ヶ所歩いた時の事

思い出しました。


#三陸

#山田

#霞露ヶ岳トレッキング 




雷で打たれた木なのかな⁉️





登山道で出会った

松の巨木





本州最東端




美しき海岸線











下山のとき

大汗💦かいて

海に入りました♪



沐浴❣️





10km

13585歩でした♪