新春の祈祷 | 泰平な世の中へby泰雲

泰平な世の中へby泰雲

ペンネーム泰雲です!
いまは
福寿山安楽寺という
山の寺に
住んでいます。

無事ご祈祷終わってホッとしたー!
来ていただきありがとうございました😊


午前中 地元の有志の方が
雪かきしてくれました。
ありがたい限りです。


コーヒー入れて持って行ったら
ぐびぐび飲んでくれて嬉しかったです。
熱いのに。 喉渇いていたのかな。
美味しかったのかな。




今朝の朝日。


やはり寒くても
日光出るだけで嬉しいですー!

皆さまが素晴らしい人生を
送れるようにご祈念申し上げました。

学業成就
心願成就などなど。



嬉しい再会もありました。
お手伝いいただいた皆様ありがとうございます。