ニートの日常 -31ページ目

ニートの日常

海釣りネトゲオフゲソシャゲ

明日の金曜日は朝イチから歯医者行ったり車の任意保険の切り替え手続きだの役所だの行ってあれこれやった後にじいちゃんの病院の送迎してそれが終わったらついでに買い物

書いてると嫌になるほど珍しく1日にギュっと予定が詰まってます

そんな1日にいっぱい予定組んだつもりなかったけど本当に1つずつ綺麗に偶然重なって地獄の日になったって感じ

 

なので昼夜逆転してるんで昨日はオールしててエナドリ飲みながら30時間以上起きてたんです

そうして今日の深夜の1時に寝れば昼前に起きるだろうしコレで治るやろって思ってたんですがそんなに甘くなかった

超絶眠いし歯磨いて寝るかって思ったときに部屋に今年初のクソデカいゴキブリが出た

ヒキニートで一生パソコンの前にいるんですけど右足の甲がモソモソする感覚があったんだよね

クソ眠いながらもなんやこの感覚?って足元を覗いたらゴキブリが足の甲に張り付いてた

触覚ピロピロ動かしてたしそれを見た瞬間にワー!!!!ってなりまして

右足をバタバタしてたら机の下のどっか吹っ飛んでって消えたんですよ

 

 

ゴキブリってタダでさえ気持ち悪いのに心の準備も無しに体の一部に乗っかってるってのがマジであり得なくてコイツら本当に臆病なのか?って疑うほど

ていうか確実に仕留めないとキモすぎて眠れないってんで深夜1時からゴキブリハンターと部屋の大掃除の二足のわらじで3時間くらいずっと掃除してました

どこに隠れてるのか分からないしカーペットも剥がしてベットも全部どかせるモノはどかした

ついでに掃除機かけたり床や窓拭いたり年末にやるレベルの掃除も同時に進行した

それぐらいゴキブリに対する殺意も高かったし念入りに掃除をしてたんだけど見つけることは出来なかった

 

 

 

隠れるのが上手いとかじゃなくてもう存在してないだろって確信を得たのが朝6時です

念のためにクソネコがゴキブリを見つけたら襲いに行くことを信じて2匹部屋に入れてるけどコイツらスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるからきっと役に立たない

もしかして眠すぎて見た幻覚・・・?いやでもハッキリみたしなクソでかいチャバネだったし

そんなことよりコレ今から寝たら確実に今日昼過ぎに目覚めるのは確定してる

タダでさえ前日にエナドリでドーピングしながら30時間以上オールしてたんだ

今寝たら絶対に昼夜逆転は直せないし明日の金曜日が地獄みてえな日になる

今日もこのまま夜9時ぐらいまで起きててそっから寝れば明日朝に起きれるやろって考えてる

エナドリでキメた日に寝ると反動スゴいから絶対アラームで起きない自信あるんだよな

昼寝2時間くらい挟むかってやったら夜とかに起きるの目に見えてるから怖くて出来ない

 

 

今日の深夜1時時点で最低30時間起きてたとして夜9時に寝たら何時間起きてる事になるのか今計算したら50時間も起きてる事になるのか2徹やんけ

だから今気絶しそうなくらい眠いのか流石にそうなるか僕も若くないし無理かもしれないもう

さっきもこの状態で車の運転したら確実に事故起こすだろってぐらい危ない状態って考えれるぐらいにはまだ脳みそは働いてる

なので追加のエナドリ欲しいわって車でコンビニ行こうとしたけど流石に危ないなってんで徒歩で行ったけど一生あくびしながらフラフラとゾンビみたいに歩いてたから草

あと寝不足のせいなのかゴキブリが出たストレスのせいかしらんけどニキビ3つと口内炎2つ出来たよいきなり

 

 

んなことはどうでもいいんです

なんかガチで面倒くせえから明日の朝イチからある歯医者バックレる覚悟でもう寝ようかな

定期検診で歯の掃除するだけだし絶対明日行かなきゃいかんって状況じゃないんですよね

もう失神しそうなぐらいコレ書いてる今も眠くて自分の視界で見たものが脳みそに伝わって情報処理と把握するのにラグがあるのか知らんけど視界の写り方と思考にラグがある

例えるなら低スペックPCでネトゲ動かしたら画面が微妙にカクカクしてる~みたいなゴミみてえな状況になってる

このゴミブログも全消しするかこのまま投稿するかスゲー今悩んでる

正直なにかしてないとマジで寝落ちしそうだから一生懸命脳みそ使って指先動かして正気を保とうとしてるけどもうアカンかもしれない

 

 

 

 

まさかこの歳になって2徹する事になるとは思わなかったしエナドリも今年初めて飲んだな

取りあえずカフェイン取り続けないとって紅茶がぶ飲みしてるけどシンプルに具合悪い

そういや冒頭にも書いたけどオニューの車の納車日がもう明後日か早いな

今の車とお別れすることになるので今までありがとうの気持ちを込めて綺麗に洗車しようって思ってたけど今日やる気ないし明日もやれるか分からんなコレ

ていうか買ってもろくに乗らんし楽しみもクソも何も無いんだけどマジで面倒くさいから車屋が家にもってこいってレベル

そういや月極の駐車場契約した時に車種と色とか書いた気するけど車の変更したら地主に報告しなきゃいけねーのかな

契約者ほとんどいないし法律も関係してないだろうから割りとどうでもいいだろって勝手に判断してるけどどうなんだろうな

どうでもいいけど夜9時まで起きる努力をしようと思うよ

絶対ココ数年で一番なにかに対して努力する日になるよ

マジで寝ないとパフォーマンスがゴミになるの人体の欠陥だろって強く思います

面倒くせえことばっかやな眠気覚ましのシャワーいってくるので終わります