ニートの日常 -17ページ目

ニートの日常

海釣りネトゲオフゲソシャゲ

よし寝るかって2時頃に寝たんですが4時に足がつって激痛で目が覚めました

寝起き1秒後には悶絶するほど痛くてのたうち回ったレベル

オアア・・・ア・・・アアア・・・って収まるまで悲鳴にならない悲鳴を上げてました

おかげで二度寝不可能レベルには目が冴えてしまってクソったれってヤツです

また再発したら危ないのでミネラルのサプリを今更ながら飲んどきました

 

 

 

 

連日ずっと雨で洗濯物が溜まりまくってる

引きこもりニートの僕ですが家事やるタイプのニートなのです

あらやだもうまた雨ぇ?と最近ババア主婦の気持ちが分かるようになりました

換毛期を迎えた猫2匹の抜け毛が半端ないので風呂に入れてバスタオル大量消費したってのも相まって洗濯カゴ3つ分近く溜まってる

面倒だけど洗うだけ洗ってコインランドリーで乾燥機にぶち込んで来ようと決意した現在朝5時

コインランドリーに持って行きたいけど今更眠くなってきたので起きてられるか分かりません

しかし室内干しって好かない性分なので気合で乗り切るしかないですね

 

 

外干しと違って乾かすのに時間が掛かりすぎてカビとかばい菌的なモノが繁殖しそうで好かない気持ちが分かる方って僕以外にいらっしゃいますか?

実際に外干ししたモノと室内干ししたモノって分かるぐらいには違いもあると思います

特に梅雨の時期になると謎に雑巾臭を放ってる人とかいるのが一番分かりやすい例

そういう事を意識してアリエールの抗菌うんたらこうたらのジェル洗剤を使ってるけどそれでも室内干しってのは抵抗がある

室内干しの服を着たところで病気になったりとかそんな絶対なんも問題は起きないんだろうけど洗ってんのになんかコレは違くない?ってなるんですよね

黄砂だの花粉だの鳥が飛び交ってる外干しよりマシでは?って意見も承知の上で言ってる

 

 

兎に角、濡れた服を長い時間かけてゆっくり乾かす事自体が良くない気しかしない

決して潔癖症でもなんでもないんだけど、どうせ洗うならちゃんとやりたいって感じですね

こういう事いうとAB型だからまーた変なこと言ってる~wwwって思われるのでしょう

完璧主義者と言われればそれまでなんですがね、しかし変人ってのは言い過ぎでは・・・?

自分でやる事に関しては中途半端がいっちゃん好かんのです

当然ですが僕以外の人が何をどうしようとも何も文句とか言いませんよ

例えばしこたまマズい飯を出されてもウマいって言うし

相手が米を食器用洗剤で洗うだとか一般常識を超えたぶっ飛んだ事でもしてこない限りは不快にさせず適切な配慮も出来ますよ、ええ。

え?ニートが一般常識を語るなよって?

 

 

 

ちなみに僕はAB型ですし認めたくはないけどきっと変人なのでしょう

たまに宇宙が無限に広がってるって意味分かんなくね?とか

外に出ると自分以外の全員がゲームのNPCに見えてしょうがないだとか

きっと人間に向いてないから草とか木に生まれたかったわとか本気で言い出すレベルです

よろしくお願いします

もう眠いんで寝ます