今日はパイシャオンでマッチメイク
2時間やって27対7と大量得点を奪って勝利
うち半分は僕の得点
でも課題が多い
まずは簡単なミスが多い
パスミスとかね
ベッキ
アラの関係の横パスで1本カットされて大ピンチになった場面があった
決定力
一対一をきっちり決めたのは良かったけど、枠にいかなかったりポストを叩いたり…
もっと点は取れたはず
チームとしては、みんな練習してるから体力がついてることは実感できた
連携も良くなってる
あとは動きにもっと工夫が出てくれば
止まってちゃ崩せないことを全員が実感しなきゃ

2時間やって27対7と大量得点を奪って勝利

うち半分は僕の得点

でも課題が多い

まずは簡単なミスが多い

パスミスとかね

ベッキ
アラの関係の横パスで1本カットされて大ピンチになった場面があった
決定力

一対一をきっちり決めたのは良かったけど、枠にいかなかったりポストを叩いたり…
もっと点は取れたはず

チームとしては、みんな練習してるから体力がついてることは実感できた

連携も良くなってる

あとは動きにもっと工夫が出てくれば

止まってちゃ崩せないことを全員が実感しなきゃ
