今日はパイシャオンでマッチメイクサッカー

2時間やって27対7と大量得点を奪って勝利チョキ

うち半分は僕の得点アップ

でも課題が多いあせる
まずは簡単なミスが多いNG
パスミスとかね!!
ベッキsoonアラの関係の横パスで1本カットされて大ピンチになった場面があったドンッ

決定力NG
一対一をきっちり決めたのは良かったけど、枠にいかなかったりポストを叩いたり…
もっと点は取れたはず!!

チームとしては、みんな練習してるから体力がついてることは実感できたグッド!
連携も良くなってるグッド!
あとは動きにもっと工夫が出てくれば合格
止まってちゃ崩せないことを全員が実感しなきゃ!!