お訪ねして来ました(ノω`*) →アメーバピグで遊ぶ リア友と会話してきた(´・ω・`) 先にやり込んでるのかと思ったけどそんなにじゃなかったから なんとなく安心…かも? 正直チャットが残らないのは見逃したときに不便だったりした…(笑) 地味に書き綴ったけど初アメブロ! 暇あればまたちょくちょく書いていこうかなあ… 終わり!