七周年ガチャ初日の土曜日、チケット十連ガチャで流れ星一つ演出で頭が二つ出ました。
日曜日、チケット十連ガチャを2回やって、2回目に流れ星一つ演出でまた頭。
普段は夜10時を過ぎてからガチャをやるのですが、流れを変えてみようかと今朝、5時過ぎにチケット十連ガチャをやって外れ。
久しぶりに千円ガチャをやってみたら流れ星もスラミチ演出も無しで祖竜の銃剣が出ました(?_?)


今までのパターンだと流れ星演出が最低はないと最初の武器は出なかったです。
二つ目以降だと出たことはありましたが。
因みに、少し前の武器名を忘れましたが、アルテマソード!!の台詞のある武器は無償ジェムですが10回、3万ジェムを使ってやっと出ました。頭、上、下はすぐに揃ったんですが。
光の大剣の時がこガチャ5回目、最高記録は初めてすぐの銀河の剣でこれも無償ジェムで15回目でしたが。