これは車になりますね。今の車は高級車でも何だか安っぽく見えるデザインの車が多いです。例えば車体とバンパーが同じ色なら良いんですが、何か安っぽく見えるいかにもプラスチック感のあるバンパーに何故かしてある高級車だと見てて残念になります。

未来感を出した様な感じの見た目の車も子供がデザインしたのかな?と思うようなのが多いですね。

車の値段は上がってるんですが、昔の車と比べると車内の素材とかはコストダウンしてて実際は昔の車よりも利益率優先で残念です。勿論、高級車はそんな事無いと思いたいですが。昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する