先週、ヤフオクで前原祐子写真集を2900円で落札。



入札数11件でした。同じ写真集で3000円スタートのに入札した人が居たので、千円スタートでこれ位上がるかな?と思ってたらやはり近い値段まで上がりました(^o^;
今から30年位前のセクシー女優さんです。
当時、前原祐子さんは知ってたんですが、田舎なのでレンタルビデオでは作品が置いて無くて見た事無かったですが、数年前から何故か気になり出して写真集やDVDを集めるようになりました。
写真集ですがサイズは漫画の単行本サイズと小さいです。当時はこういうサイズの写真集で安い価格で売れてたんですね。
因みに、写真集を落札した後に試しにメルカリで前原祐子写真集で探してみたら、送料込み2500円で売ってました(笑)
たまにこういうパターンがあるので、ヤフオク、メルカリ、amazon経由の古本は一通りチェックしないとダメですね。