ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中静*^・。^)<どうなんやろな?経験が無いから分からんで。
川*´-`)<プチ遠距離だから、仮に別れてしまったら連絡を自然と取らなくなるだろうね。
静*^・。^)<別れ方にもよると思うねん。彼女に振られるんか、うちが振るかで全然変わってくるやろうしな。
川*´-`)<難しい所だよね、これって。
静*^・。^)<うちは、彼女はんに振られても、友達でいられると思うてんねん。元カノが困った時とか、そん時にうちに彼女がおるなら、おるなりの仕方で助けてあげたいし、いなければ全力で助けたいな。
川*´-`)<ただ、自分から振ってしまうと、友達にはなれないよね。
静*^・。^)<うちは良くても、元カノはんが嫌がるやろうし、もし新しい彼女はんが出来てれば、その娘にも不快な気持ちにさせるやろうからな、元カノはんと別れても仲がええとな。
川*´-`)<そうなったら、八方美人ではいられないから、決断しないといけないね。
静*^・。^)<そうならん事を願うで。